豪華ゲストが応援!三十路祭り1986‐1987大盛況!

2017年1月29日(日)に開催された日本最大規模の三十路の祭典「三十路祭り1986‐1987」ではたくさんの豪華ゲストの方に応援に駆け付けていただきました! 同じ三十路、そして30歳を熱く激励する人生の先輩のゲストまでバラエティ豊富な方々にご登場いただきました。 ゲストの皆さま、三十路祭りを応援に駆けつけていただきありがとうございました。

三十路全員での乾杯にエールを送っていただいた今井絵理子さん。

メインMCとして大いに会場を沸かせてくれたハライチさん。
同じ30歳、K‐1日菜太選手にも応援のキックを頂きました!

三十路の健康と性についてトークショー。

三十路の誰もが興味津々でした。

麻美ゆまさんのトークには女性も大注目。

日本の和をテーマに大久保佳代子さんに鏡開きをしていただきました。

ハライチさんも交えて来場者が一体となって神輿を担ぐ、

そんな体験も三十路祭りの醍醐味です。

30歳からヨガを始めたタレント田中律子さんによるワークショップ。

同じ芝生のフロアの上で気軽にヨガ体験。

長井秀和さんも三十路の美しい女性を表彰しに来てくれました!

受賞者の皆さまおめでとうございます。

最後は私たち三十路の青春のLIVE。

元ロードオブメジャー北川けんいちさん(Vo)×近藤信政さん(Gt)

30歳という年齢を自覚すると同時に、明日からまたがんばろうという勇気を会場に与えてくれました。

来場された三十路の皆さまのエネルギーと笑顔をぜひ次の世代にも。

周りに29歳がいる方はぜひ声をかけてみてください。

「30歳になったら三十路祭り待ってるよ!」と。

三十路祭り1986-1987実行委員会