30歳が大集合!キリン一番搾りで乾杯!|三十路祭り1986-1987

ずらっと並んだキリン「一番搾り」。
記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?
1月29日に東京ビッグサイトで開催された「三十路祭り1986-1987」の様子をお届けして参ります。
参加していただいた三十路の皆さまも、参加できなかった三十路の皆さまも当日の様子を一緒に振り返りましょう!
まず、三十路祭りのオープニングを華々しく飾ったのはキリンビール株式会社様ご協賛のキンキンに冷えた「一番搾り」。
来場者全員にボランティアスタッフがひとつひとつ缶をお渡ししていきます。
当日はなんと、参議院議員であり母でありSPEEDとしても活躍中の今井絵理子さんが応援に駆けつけてくれました。
30代を生きる人生の先輩として私たち三十路に熱い励ましの言葉をいただきました。
86生まれなら子供の頃誰もが熱狂したSPEED。
そのメンバーである今井さんに社会的成人の三十路の節目にお祝いの言葉をいただき会場は最高潮に盛り上がりました!
 
  皆さん一番搾りの缶を片手にいい笑顔!
会場全員で一斉に缶の蓋を「プシュッ!!」と開ける音が響き渡ります。
そして三十路全員で「さぁ、一緒に!」乾杯!!
一生に一度だけの30歳を来場者全員がお祝いし合いました。
  この後も順に「三十路祭り1986-1987」当日の様子をアップして参ります。
どうぞお楽しみに。
      三十路祭り1986-1987実行委員会