元ロードオブメジャーが一日限定特別LIVEを開催! |三十路祭り1/29(日)開催

1月29日(日)に東京ビッグサイトで開催の「三十路祭り1986-1987」では、私たちの青春時代には欠かせない、元ロードオブメジャーの北川けんいち(Vo)×近藤信政(Gt)に、特別ライブを行っていただくことが決定しました! 1日限り、この三十路祭り限定の特別LIVEです。 10代の頃、ラジオやTVから毎日のように流れてきてたアノ曲、皆さんはもちろん覚えてますよね?

高校生の私たちを奮い立たせた最強バンド!

2002年、私たちが高校1年生の4月。 テレビ東京系『ハマラジャ』のドキュメンタリー企画でヘッドハンティングされ、結成された疾走感あふれるロックバンド、それがロードオブメジャー。全くの他人だった4人が集結し、100日間で全国50ヵ所を回ってライブを決行。インディーズとしての発売シングルがオリコン初登場50位以内に入ればメジャーデビュー、そうでなければ即解散という厳しい企画でした。しかし、こんなにも過酷な状況の中、高校1年生の8月に発売されたシングル「大切なもの」が90万枚強を売り上げ、条件を大きく上回る初登場16位(最高2位)を記録しデビューが決定。さらに、19週連続オリコントップ10入りという素晴らしい成績を残し、高校生の私たちに、素敵な青春の時間を届けてくれました。  

同い年だと、カラオケも盛り上がるでしょう?

こんなこと思ったことありませんか?音楽って趣味嗜好が分かれるけれど、同い年なら青春時代の曲はだいたい同じ。 だから同い年のカラオケは盛り上がるんです!(笑) 2017年1月29日(日)、たった1日だけ蘇る特別LIVEは、私たちの青春時代を思い出させてくれるはず!元ロードオブメジャーのお二人と一緒に、三十路3000人で会場を盛り上げましょう!  
【早割限定チケットはこちら】
5000円→今だけ4000円!!お得なグループ割引もあります!
↓詳しくはこちら↓
http://www.misoji-matsuri.com/#ticket
【開催概要】 三十路祭りMISOJI MATSURI 1986-1987 日時:2017年1月29日(日)14:00〜19:00 会場:東京ビッグクサイト東1ホール 参加条件:1986年4月2日〜1987年4月1日生まれの方 ※30歳以外の配偶者の方とお子様もご入場いただけます。