全員、三十路。日本最大の同世代のお祭り。一生に一度の乾杯しませんか?

第一次先行チケット発売中

Buy Advance Ticket

三十路で乾杯する Buy Ticket

30歳。

たったそれだけの一言で
僕達の距離は、限りなくゼロになる。

1330000。

あなたは、この数字の意味、わかりますか?

これは、産まれてからたくさん泣いて、たくさん笑って、
両手いっぱいに抱えきれない想いをもって、30年間歩んできた人の数。

その旅路は、きっと平坦なものではなかったことでしょう。

つまずいて、ころんで、たくさんの想いをその両手から
ボロボロこぼしてきたことでしょう。

でも、そのたびに持てるだけの大切な想いを選んで、抱えて、
まっすぐ続く“路”を歩んできたんだと思います。

2018年2月11日。そんな133万人の“路”がこの日に、交差します。

まったく別の“路”を歩んでいた人が、自分が想像もしなかった想いを抱えた人が、
「年齢」以外バラバラの私たちが、交わって、語って、笑いあう日です。

仕事仲間か、恋人か、友達か。それは私たちにはわかりませんが、
きっとこの日を境に、想いを分け合って、一緒の“路”を歩む人が増えることでしょう。

そして。この日を、あなたと一緒に過ごせることを
私たちは本当に楽しみにしています。

~始まる、30歳からの三十路の可能性~
MISOJI MATSURI1987-1988

飲んで、話して、騒いで。

たまには思いっきりバカ笑いなんかしたりして。

これからの仲間との出会いを祝って、一緒に乾杯しよう。


~始まる、30歳からの三十路の可能性~

MISOJI MATSURI1987-1988

GUESTSpecialGuest

Coming Soon

豪華ゲスト出演交渉中

ABOUT三十路祭りとは?AboutMisojiMatsuri

【三十路祭り】とは、
今年度内に30歳に達する人々を招き「祝福」し、
新しい同年代の「つながり」を作り、
「可能性」が広がる僕たちの未来に向けた
一歩を踏み出すきっかけを提供する
国内最大の三十路のためのイベントです。

1000人を超える三十路で乾杯から始まり、
「出会い、お金、健康、性、育児、仕事」など、
“30歳“に強く影響するテーマに沿った
イベントやブースを出展。
豪華ゲストも参加し、
ライブやトークイベントなども開催します。

NEWSニュース・お知らせNews&Information
SPONSORイベントスポンサーEventSponsor
ACCESS会場までのアクセスAccessMap
日時 2018年2月11日(祝) 13:00 - 18:00
場所 ヒカリエホール〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1
交通 東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番口と直結。JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。
主催 三十路祭り実行委員会
協賛 株式会社ビジョナリー・ライズ /
株式会社ThousandVentures

三十路祭り1987-1988実行委員

Misoji Matsuri Executive Commitee

三十路祭り1987-1988代表

千代窪 将大Yukihiro Chiyokubo

'87 北海道生まれ。
「雇われ起業家」としてスタートアップ、ベンチャーの新規事業立ち上げフェーズの並走を行っている。
大手システムインテグレーターでのシステムエンジニア、フリーランスエンジニアを経て、事業開発領域へシフト。過去にはスタートアップ目指して起業も経験。
「自分の人生に主体的に生きる人を増やす」という想いのもと活動中。

2013年に日本最大級の同世代コミュニティに参加し、同世代から刺激と焦りを受けたことで視野が広がった原体験から、それを与える側になりたいと運営側に加わり、多くのイベントを開催する。 30歳という節目に、多くの同世代に"つながり"と"きっかけ"を与えたいという想いから87三十路祭りの代表を務める。

副代表

木下大輔

Daisuke Kinoshita

副代表

武部 真衣子

Maiko Takebe

人事担当

林 美保子

Mihoko Hayashi

総務担当

平山 こず江

kozue Hirayama

広報担当

志澤 愛美

Manami Shizawa

最新情報更新中!!

Official

SNS

協賛・取材に関するお問い合わせ

Inquiries for cooperation and coverage

トップへ
戻る